リムルダール編チャレンジもクリアぁ

リムルダール編、ボスとチャレンジです(´∀`)

 

最初に作った町では散歩中手に入れた”火をふく石像”を町の外3方向に設置してたのでモンスターを撃退。

ほとんどのモンスターを自分では手を下さず退けられましたw

 

f:id:Kio_oKi:20160212082212j:plain例えば変な木。ワラワラ

f:id:Kio_oKi:20160212082244j:plain火を噴く石像『ゴーーッ』

f:id:Kio_oKi:20160212082248j:plain反対からもゴーーーーッ

f:id:Kio_oKi:20160212082258j:plainキュー・・
ドアの外には無数の魔物の残骸が(笑)
左右に石像を置いたから挟みうちです。楽ちん♪

 

そしてヘルコンドルさん・・

 

初見では町の東南西に大弓を1つずつ計3台設置しました。

それでお散歩途中で拾った情報通りの高さにしたんだけど
全然ヘルコンドルに当たらなくて闘いながら調整した~><

 

ちなみに設置場所は8段上が正解。

f:id:Kio_oKi:20160212083529j:plain

”ヘルコンドルのよびだした魔物”が町の外(東西)から来るので
その雑魚達を倒したら大弓の場所に移動。ここは急ぐ。

 

f:id:Kio_oKi:20160212085427j:plainそして羽を休めている時に・・

f:id:Kio_oKi:20160212085430j:plain撃ち込む!

指定回数 弓を撃ちこんだらヘルコンドルが落ちてくるので
下に降りて直接ダメージを与えて・・の繰り返し。

 

大弓をたくさん作っておいたほうがいい的なことを町の人に言われるけど
結局西側のしか使わなかったからチャレンジの時は1つだけ作成です。
時間短縮☆

f:id:Kio_oKi:20160212090425j:plain 最初

f:id:Kio_oKi:20160212090544j:plain チャレンジ時

町の形が大きく変わったw下のめっちゃシンプルww

チャレンジ時の南北の屋根だけ部分は竜巻対策です(´∀`)
竜巻来たらすぐ屋根の下に入るの。

 

結果・・

f:id:Kio_oKi:20160212090806j:plain

30日以内(26日)でチャレンジクリアしましたぁ♪ワァイ!

 

ビルダーズに限っては、多少情報は入れてるけど初見予習無しですw
なるべく最初はウロウロ歩いて楽しみたいなって。

全部クリアしたら攻略サイト熟読して細かいところ攻略するんだ~♪

 

というわけで次は『マイラ・ガライヤ編』です。

 

f:id:Kio_oKi:20160212081619j:plain

こうして孤高のビルダーの旅は続く・・