リムルダール編やってみた

さあいよいよリムルダール編です(゚∀゚)

 

f:id:Kio_oKi:20160211235512j:plain

なんかやっと「特に意味は無いけど可愛いもの」が作れるように。

こういうのがテンション上がりますよね!
あぁ~っスライム風船とか可愛すぎる♪♪

 

ストーリー的には特に詰むところはなかったですが

f:id:Kio_oKi:20160211235941j:plain

とりあえずハートの実を作るのに何日か無駄にしました(´∀`;)
あまり考えないでやってたから「あれ?そういえば・・」みたいなw

あ、あとねー

f:id:Kio_oKi:20160212000244j:plain

町の中に木が植えられるの初めて知ったよw
ていうか途中まで知らなかったからもう町作っちゃってて
木育ったらものすごく狭くww

ちなみに木は土にしか植えられないかもです。(確認はしてない)

 

リムル初見なので日にち関係なくガンガン眠って
よけいな場所もウロウロ探索してました。

f:id:Kio_oKi:20160212001244j:plain「あ!ゴーレム発見」

f:id:Kio_oKi:20160212001249j:plain「うらーっ倒したぁー!」

 

f:id:Kio_oKi:20160212002805j:plain「何か変な建物入ったらドラゴンいたー」

f:id:Kio_oKi:20160212002809j:plain「石投げとけ。えいっ」

f:id:Kio_oKi:20160212002817j:plain「毒みたいの出してるけどとどかないし(笑)」

f:id:Kio_oKi:20160212002814j:plain「あははっ怒ってる怒ってる(ノ´∀`)」

f:id:Kio_oKi:20160212002809j:plain「もう1発えいっ」※くり返し

f:id:Kio_oKi:20160212002821j:plain「あ・・倒せちゃった・・(笑)」

このドラゴンはたまたま持ってた石つぶてと聖なるナイフ(だっけ?)
で倒せちゃえましたw

こっち来るかな~?と思ったけど来ないんだもん(´∀`)
めっちゃ楽だったww

 

f:id:Kio_oKi:20160212004019j:plain疲れたからおっふろー(´∀`)

バスタブ発見!ちゃんと入れたことにびっくりΣ(゚∀゚)
思った以上にいろいろできるんだ~♪

 

で、そんなコトしてるうちに
うっすら聞いてたスライムの池発見~。

f:id:Kio_oKi:20160212004641j:plain

あ、釣りしなきゃ釣り!

って釣り始めたらあっという間に夜。
ゴーストから逃げまわって夜が明けて・・
とりあえず寝る場所確保しました。

f:id:Kio_oKi:20160212005014j:plain

例のすごいの釣り上げるために・・・

 

f:id:Kio_oKi:20160212010146j:plainまずはスライムと~

f:id:Kio_oKi:20160212010213j:plainあとベスと~

そして・・

f:id:Kio_oKi:20160212010344j:plainキター!(゚∀゚)キングスライムっっ

f:id:Kio_oKi:20160212010349j:plainプシュウゥゥゥゥゥ・・・

f:id:Kio_oKi:20160212010353j:plain

スライムの王冠ゲットぉ⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

 

他にも廃墟があったり急に問題が出てきたり

広いようで途方もない広さでもなく、
何もないようでいろいろ散りばめられてて

散歩してるだけでかなり面白いです、このゲーム(´∀`)

 

・・・というわけで、結局ウロウロしてるだけで
チャレンジのほとんどをクリアしてました(笑)

 

残ったのはまたまた日数制限w今度は30日以内クリアです。

今回だいぶ時間かけちゃったしどのくらい短縮できるか謎。
日数的にはすごく短い気がするけど・・できるかなぁ。