Steamセールで買ったもの※プレイ前です

Stonehearth

store.steampowered.com

ごあにゃんさんに紹介されてストア見に行ったらすっごく面白そうだったからそっこーウィッシュリストにポイッ(゚∀゚)

日本語対応してないけど有志の方が日本語化MOD作ってくれてるらしいので試しに入れてみましたよー。

f:id:Kio_oKi:20161231231613p:plain

うまくいきました♪

街づくりゲーかな?とにかくキャラクターが可愛いらしい!楽しみ!

 

Farming Simulator 17

store.steampowered.com

何日か前にたまたまCaveTubeで配信してたのを観て気になったので買ってみました。

レビューもすごく好評だったし配信者さんにいろいろ質問してみたら自分がやりたいことができそうなゲームだったのが決め手。

農業作業ゲーみたいですがよくよく聞いてみるといろいろな乗り物に乗れるみたいですごく楽しそう!

スタート時のアドバイスも貰ったのでとりあえず一人でやってみて、慣れてきたらマルチでできればいいな~(´∀`)

 

というわけで今回購入したのはこの2点でした♪

年明け早々農業に勤しみたいと思いますw