ToS:ボコルになってみた!

90Lvのダンジョン行けるようにレベリング頑張る!
・・・とか言いながら別キャラ(ヒラ枠)の育成に夢中になってました(ノ´∀`*)

クレリックC1→C2を経て、今朝とうとうボコルに!!

 

■ボコルコスチューム■

f:id:Kio_oKi:20160903090239p:plain

f:id:Kio_oKi:20160903090257p:plain f:id:Kio_oKi:20160903090304p:plain f:id:Kio_oKi:20160903090243p:plain

クレリックの服と比べたら凝ってますよね~。

 

クレリックコスチューム■

f:id:Kio_oKi:20160903090942p:plain

f:id:Kio_oKi:20160903090951p:plain f:id:Kio_oKi:20160903090954p:plain f:id:Kio_oKi:20160903090957p:plain


クレリックのも質素可愛くてけっこう好きだった(*n´ω`n*)
でもやっと新しい服ゲットなのでしばらくボコル服でいようと思います♪

ちなみにこの子、実はまた作り直してるんだよね(笑)どんだけなのww
最初に作ったキャラはクラス選択失敗しちゃって・・いや、そこまでひどくはなかった(と思う)んだけど、なんとなくクリヴィス挟んじゃったのが気になって;

なんかね、クレクレさんの時の攻撃があまりに種類なさすぎで、でもそれでザイバス(雷バリバリーってやつ、浮遊敵にも有効)欲しさについクリヴィスになっちゃうと後半後悔するとかどこかに書いてあったんだよね~。

確かに最初しか使わないかも・・使わなさでいったらウィザードのアースクエイク(範囲攻撃威力低め)みたいなものかな~。

まぁザイバスないおかげで今Lv43の時点で浮いてる敵にめっちゃ苦労してるんですけどね^^;
物理攻撃するしかなくて一生懸命殴ってます。さっき行ってたとこでは敵1匹に24回くらいペチペチしてた・・つらすぎる;;;

 

で、今回ボコルにしたのは浮いてる敵もOKってどこかに書いてあったから。
ていうかボコルドクターめっちゃソロ向きらしいじゃないですか!楽ちんらしいじゃないですか←

ボッチプレイが続く限り寂しさとの戦いでもあるわけで・・きっとゾンビたちがいれば寂しさも紛れると思うの・・あぁそうだコンパニオンも買おう黄色い安いやつが一番かわいいし・・

 

とにかく今のところ

クレC1→クレC2→ボコC1→ルビ→ボコC2→ドク

は決定かなと思ってます。

 

ボコボコの間にルビが入ってるのはスキル的にどっちが早く欲しいかなって考えた結果。あ、あとなる早で服の種類増やしたかったっていうのもあります(‘v’*)

クラス6個しか決めてないけど、リザレク必要なら途中にプリースト入れるかもしれないしティルトルビーC2まで取ったほうがいいって聞くからそうするかもしれないし、それにクリヴィスいらないとか書いちゃったけどもしかしたら後で欲しくなるかも・・?

どれがどう必要になるかまだよくわかんないからあとひとつは保留ということで。

 

さーて、この子もせめて50Lvダンジョン行けるようになろ!頑張ります!