ToS:ティルトルビーになった!

その後メインクエと50IDに通って2日間レベリングの結果、昨日とうとうティルトルビーになりました!(゚∀゚)ノ

 

■ティルトルビーコスチューム■

f:id:Kio_oKi:20160907095545p:plain

f:id:Kio_oKi:20160907095600p:plain f:id:Kio_oKi:20160907095604p:plain f:id:Kio_oKi:20160907095550p:plain

ウンウン♪これはこれで可愛いですねー(*´∀`)
エプロンがいいよね!

 

と言っても実は次の転職をティルトルビーにするかボコルにするか悩んでました。
と言うかボコボコにするのを悩んでたっていうのかな。

あとID行くとザイバスでドカドカ敵倒してくクリヴィスさんがけっこういてやっぱりクリヴィスなっといたほうがいいのかなぁとか。

でも!!
耐えて耐えて7クラス目にプレイグドクターになったらきっとスゴイはず!
ヘキシング+パンデミック+エフェジーのコンボを早く使えるようになりたいっ!!

とにかく前日記のクラスコース基準で頑張ろう・・もう後戻りなんてできないし・・・

 

そんなワケで途中のクラスを早めに決めたいところなんですが

ルビC2(ソロの味方「ふくろうの前方攻撃」がほしい)にするか、プリースト(蘇生「リザレクション」が使えるようになる)か、パードナー(スクロール作成で金策できるかも?SPポーション代稼ぎに。)にするか、全然決まらなくてめっちゃ悩んでます。

 

これはもうもうこの子は完璧なソロ用としていくことにして、蘇生とか支援とかは考えないほうがいいのかも?

という思いと

いや、やっぱ火力出すにも限度があるだろうし(ていうか火力職には及ばないだろうし)、ヒラとして支援も高めにできる方がいいよね!

という思いが交錯。

 

広範囲高火力→ボコドク

単体火力→ボコドクルビC2

火力底上げ敵ステ低下→クレC1C2ボコルビC2

防御上げ回復支援→クレC2プリルビ

金策→ん?よく考えたらそれは金策用にキャラ作ればいい話じゃない?

 

ということで、クレC1C2 ボコC1 ルビC1C2 プリC1 ドク  とかどうかな?と。
ボコボコはしなくていいかなーっとも考えてます。ボコC2のスキルはどう必要なのかちょっとよくわかんないんですよね・・

他にもソロで行くならこれが一番欲しい!とかこの組み合わせじゃなきゃ!とかあるのかもしれないんだけど、頭が追いついていかない現実。

けっきょく読解力理解力応用力が一番欲しいコンボスキルなのかもしれません(´・ω・`)

 

 

■記録用■
今のレベル

f:id:Kio_oKi:20160907105142p:plain
上:エレメンタリスト
下:ティルトルビー

ステ振り

f:id:Kio_oKi:20160907105644p:plain
知能全振り!

(しまったステはヒラ子のしか撮ってなかった)