ヘッドホンカバー試してみた

アイテムレビューが続きますが、実はこの前の少し暑い日に注文したヘッドホンカバーが届きました!

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)

f:id:Kio_oKi:20160215121656j:plain

愛用のヘッドホン G933 用♪

このヘッドホン耳をすっぽり覆うタイプなんですよね。フィット感がすごいの。
この手のタイプのは夏になると汗が・・(´д`)って以前記事を読んだことがあってちょっと気になっちゃって。

なので初めてカバーを買ってみました!

 

f:id:Kio_oKi:20160215121658j:plain

中身はこんな感じ。

ストッキングって言うよりは、締め付けるんじゃなくて伸びと手ざわりがいいちょっと濃い目のタイツ?

 

黒でわかりにくいけど↓

f:id:Kio_oKi:20160216205323j:plain

左に付けてます。

ヘッドホン自体が大きめなのでカバーはLサイズでピッタリでした。

 

手で触った時もそうだったけど耳触りもかなりいい♪

音がどうなるかちょっと心配だったけど、音量が下がることもないし音質もちゃんとクリアなまま・・少なくとも私自身は変化は感じませんでした。

 

届いたとたん寒さがぶり返しちゃったから汗かいたらどうかはわからなかったけど

今の時点ではかなり気に入りました♡

 

このまま問題がなければ夏までにスペア買いますー\(^o^)/

 

 

 ↑このヘッドホンには・・

 ↓このカバーのLサイズがぴったり!

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー L (黒)

 

 ピンクとか明るい色も可愛いかもね~(ノ´∀`*)