ドラクエ10のお祝い宝箱が届いたよ(゚∀゚)

hiroba.dqx.jp

それがこちら↓↓

f:id:Kio_oKi:20160807190131j:plain

ドーーーン!!

 

中身は公式ページを見ていただくとして・・

実際広げてみるとこんな感じでした(゚∀゚)

 

■メタスラTシャツ

f:id:Kio_oKi:20160807184444j:plain
んー、けっこうハッキリめの顔w外出はどうかな~・・(゚∀゚;)
でも大きいからパジャマでゆったり着れていいかも♪

 

■傘

f:id:Kio_oKi:20160807190918j:plain

真っ黒だけど中にメタスラかわいい~(*n´ω`n*)
これは普通に使えそう!

 

■ナビ本

f:id:Kio_oKi:20160807184513j:plain
本って持ってないからいろいろ参考になるかも~!

・・・ん?

f:id:Kio_oKi:20160807192312j:plain

えー!!
もうレベル17なんですけど(´∀`;)

しょうがない・・ルーキーのつなぎとかいうのだけでも使うか。使えるのかな?w

 

■カレンダー

f:id:Kio_oKi:20160807203451j:plain

ちゃんと8月スタートのカレンダーでした(ノ´∀`*)
来年の12月まで。ちょっとお得感w

で、カレンダーについてたの表紙が

f:id:Kio_oKi:20160807203456j:plain

パッと見メタル!裏みたら厚紙?だったけどちゃんとメタル感!

 

そして一番お気に入りだったのが

■メタスライヤフォン!

f:id:Kio_oKi:20160807184500j:plain

一番欲しかったイヤホン♪(マイク無し)

めっちゃ可愛いぃぃ!(マイク無し)

絶対持ち歩く!!(マイク無し)

 

まぁ正直イヤホンマイクじゃないんだ~><って思ったけど
ゲーム中は基本通話とかしないからいいかな!

とりあえずジョギングする時持って行こっと。
これでヘブンズワード聞くんだぁ(ノ´∀`*)←

 

結構普通に使えそうなの入っててお得感はあったかな~。

これから始めようかなって思ってる人用な割にファン用って感じだったけどw

 

さーて!

土地券とかいろいろまだよくわかってないけど
まずはルーキーのつなぎ来てレベル上げに行こっと♪